2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誠に遺憾ながら、病欠中の同僚の退職が決定致しまして、私の休日が完全消滅致しました。 沈没船から逃げ出すネズミ現象がいよいよ本格的に発生してきましたよ。人がいなくなる→サービスできなくなるってことで、特に障害者の人たちが困ることになりそう。で…

とけかけのなめくじのきもち

東京本社から中間管理職っぽい人(30代後半男性)が来てあれやこれやとやっていたのだけど、その人が一言「ちょっと塩買ってきて」とか言い出しやがる。「なんかここに来てから調子が上がらないんだよね。ここって霊がいるんじゃない?清めるから塩。」 最…

地獄の超特急ホームレスエクスプレス

「朝霧高原から産地直送のおいしい牛乳で〜す!」というだみ声が聞こえたので振り返ると、自転車の荷台に空き缶満載のホームレス(風)の男がにこやかな顔でそう叫んでいるのでした。こういうのもバーチャルリアリティって言うのでしょうか?リアリティを感…

目が照り焼き

ブルーハーブの新譜を買ったが、ちょっと老成しすぎ。オレの精神年齢では応答不可能。まだまだヤングラ気分が抜けてないってことか。粋Zにはほど遠いわ。あとDSのスターフォックスっていうゲームを買ったのだけど、クソゲーでした。以上!

タミフルを愛する男の歌

DO-RYO-が病欠ってDO-YO!?おかげでこっちは休日出勤で終日ファッキン。ダニエルパウター(BAD DAY)を口ずさみつつ、心は荒みつつ、人糞を掴みつつ、会社は沈みつつ、黒い乳首をつまみつつ、ワーク。おめえつええなああおらわくわくしてきたぞ。宮崎あおいの…

インザムード

どっちかっていうと社内は被害者ムード。かつ開き直りムード。「今は大変だけど、みんなで頑張って乗り越えていこう!」みたいなムード。え?そのみんなの中にオレも入ってんの?かんべんしてよー!いちぬけたーとは言いづらいムード。俺たちは悪くない!的…

あんぎゃー

あんぎゃーあんぎゃーお詫び行脚ー!な日々。面白くないので泥酔して頸椎で鉄槌を下し、脳内が閉廷。逆転裁判をピコピコ遊んでおります。逆転裁判4はなるほど君(33)のキャラクター設定に失敗している。あんなキモい奴、なるほど君じゃないっ!そもそも…

阿鼻叫喚

常日頃から会社の悪口を喧伝しておいたおかげで行く先々で同情の嵐。日頃の行いが良いとこういうときに助かる。すかさずヅラ会長への悪口雑言および罵詈雑言を喚き散らし、果ては天皇制批判までしているうちに、いつの間にかおれは悲劇のヒーローになってい…

100円ショップで完全武装した伊藤家気取りの節約ババアのくされウンチク(トイレのタンクにペットボトルを入れると月々14円ものオトク!)の相手をすること小一時間。国民の皆々様の血税がこんなことで浪費されているかと思うと義憤興奮その他もろもろ…