ローキがあーだこーだで残業するなとかなんだとか適正な労働環境で疲弊を無くして健全で活力ある職場で今日はノー残業デーだー!みたいな訳の分からない状況に陥ってます。

けど残業なくして仕事が終わるわけもなく、業務は停止状態。法令を守ると仕事が出来ず、守らないとやっぱり仕事が出来ない(お上に潰される)というのは一体どうすればよいのでせうか。ああー。会社潰れるな、こりゃぁ。会社の株買わなくてよかった!

まぁ、ボクなんか末端社員もいいとこなので、会社がどうなろうが気にしないぞ。右往左往する会社の偉い人たちを心の底から軽蔑し、嘲り、罵り、ウンコチンコマンコ、このナメクジ野郎!無能低脳才能が無いのう、おほほほ、ほ、とやることで精神の安定を保っております。なんだか楽しくなってきたぞ。もっとメチャクチャになりやがれ。