逆ギレ

世間様から不正だ過大だ水増しだ、悪徳業者が福祉を食い物にしてあーたらこーたらと言われまくっておりますが、すいませんでした。私が悪うございました。以後このような事がないよう気をつけますので今日の所はご勘弁を。とは思いますけれども、正直な心境を述べさせていただけば、そんなくだらないことでガタガタ言うんじゃねえよこのチンカス野郎どもめ!!な心持ちでございます。それとこれとは話が別、というのは重々承知しておりますが、滅私奉公という言葉さながらに、休みもなく、低賃金で、ボケ老人のウンコ掃除からキチガイの電話相手までマハトマガンジー並みの博愛精神でお世話しているワタクシからすれば、ここまで社会貢献している
のに文句ブー垂れる国、あるいはマスコミ(特に読売巨人軍)、あるいは良識ある一般人民の皆様はもうね、阿呆かと馬鹿かと。

逆ギレしてみました。つーか来月でまた社員が辞めます。法令を守ってるヒマがねーっす。